Makiko&Gon ヒーリングサロン


Makiko&Gon Healing Salon
~人生に無限のあなたらしさと喜びを~

代表メッセージ


『オリジナルな輝き』を取り戻し、
             人生に無限大の喜びを!


~あなたの人生の可能性は無限大です~

IMG_5490.JPG



子供は、心から泣き心から笑います。いつも自由で、なんでもやってみたくて、自分をめいっぱい表現して生きています。でも、大人になるにつれ、人は、多くの鎧(例えば、既成概念や自らの思い込み、親から受け継ぐ思い込み、傷付いた感情、自ら創りだした制限等)で、子供の頃は表現できていた本当の自分を包み隠してしまいます。確かに、それ等の鎧は自分を守り、安全に生きるために必要だったもの。でも、その鎧が重たすぎて、「肉体の不調を抱えていたら?」その鎧が邪魔をして、「今を生きることが出来なかったら?」「自分が本当は何がしたいのかわからなかったら?」「人間関係がうまくいかなかったら?」


ヒーリングは、人が生きていく上で蓄積してしまう鎧をおろし、自分らしい輝きを取り戻すためのツールです。人は誰でも、たった一人のかけがえのない存在。誰もあなたの代替はできません。そんなOnly Oneの自分を知り、オリジナルな資質を輝かせて生きることができたら、永遠に循環する無限大の喜びと愛と感謝があなたの内側から溢れてくるでしょう。


そして、あなたに与えられたオリジナルな才能、資質をめいっぱい使って、無限大に存在する人生の可能性を自分の手で開き、自由に現実を動かしていきましょう♪



全ての答えを、あなたは自分自身の中から引きだす事ができます。幸せも喜びも愛も、全てあなた自身の中に存在しています。




何から受けたら良いかわからない方は、まずはアデプトプログラムDNAアクティベーションを受けられる事をおススメします。

ビジネスウーマンの方へ

Fotolia_3044502_S.jpg今、人生をエンジョイできていますか?

恋愛も結婚も仕事も。なぜかうまくいかない。これから先どうすればいいのか。漠然とした不安に突然襲われる。幸せって何かわからない。

本当に自分が望んでいることって何だろう。そもそも自分がやりたいことって何だろう。

不安や行き詰まりの原因となっている根本原因を取り除き。
本当の自分と出会う旅にでてみませんか?

恋愛も仕事も趣味も。全てはあなた次第です。
あなたのハートが癒され、あなたの意識が変化すれば、あなたを取り巻く現実は必ず変わります。

キラキラしたあなたの笑顔にお会いできることを楽しみにしています♪


ヒーリングメニューへLinkIcon

ビジネスマンの方へ



Fotolia_6202659_XS.jpgいつもお仕事ご苦労様です。
自分のキャリアや今の仕事に満足しているでしょうか?
青い空が灰色にみえていたりしませんか?
仕事の重圧やプレッシャーに押しつぶされそうになったり、
自分の能力はこんなもんじゃないはずなのに、なぜうまくいかないのだろうと思い悩んでいたり。

中間管理職の方へ。部下からは辛らつな批判を浴び、上司からは詰められる。八方ふさがりの状態になっていませんか?仕事へ疲れて家に帰っても、どうも居心地が悪かったり。自分のことを誰も認めてくれない。理解してくれないと思っていませんか?家族のために嫌な仕事をやらなければいけないと思い込んでいませんか?

職場は戦場。多くの鎧で自分を武装していないと自分を守れないこともあるかもしれません。けれど、その鎧の正体は一体なんなのでしょう?人は何故生きているのでしょう?どこから来てどこへいくのでしょう?

人生の究極の謎解き、それは、自分を知る事。
新しい自分と出会い、あなたの手で現実を大きく動かしていく。
そのお手伝いが出来たら嬉しく思います。



アデプトプログラムへLinkIcon

経営者・個人事業主の方へ



Fotolia_3753533_S.jpg孤独感や漠然とした不安にさいなまされていませんか。

人の上にたつとはとても大変なこと。その苦労や孤独は、その立場にある人のみぞ知る深いものだと思います。もし、現状をどうにかしたい、新しい変化の一歩を踏み出したいと思っていらっしゃるならば、その答えは自分自身の内側にあります。あなたの孤独や不安、もどかしさ一体どこからやってくるのでしょう。

仕事の問題は、あなた自身のこれまでの人生の投影。あなた自身が自分の内側にあるブロックを癒し幸せになることで、あなたの部下にも、会社にも、取引先にも、社会全体にも幸せが広がります。

人の上に立つあなただからこそ、自分を知り、自分を満たす必要があるのです。
人生の究極の謎解き。自分を知る旅へ。その旅のお手伝いをさせていただければと思います。


アデプトプログラムへLinkIcon

主婦の方へ



Fotolia_6365109_S.jpgあなたの愛が社会を動かしているって本当でしょうか?!

あなたのお子様も、旦那様も、あなたからの愛を必要としています。あなたからの愛をエネルギーにして、社会で精一杯生きています。あなたの内側にある愛は全ての創造の源。
とはいえ、自分を愛せなければ、お子様にも旦那様にも愛を注ぐことはできません。自分を愛する。それは、自分自身を知ること。

どうか、よりよい社会を創るために、あなたの内側に愛が溢れますように。
女性として生まれて来たこと。男性をサポートできる喜び。
自分自身を深く知る過程で、あなたはきっと。女性としての喜びも知る事ができると思います♪

ヒーリングメニューへLinkIcon

身体が不調の方へ



5452633300_80fdb1c6f5_o.jpg身体の不調や、持病を抱えていらっしゃる方。底知れない不安があるのではないでしょうか。

私は、10歳の頃、突発性難聴という病気になり、それ以来右耳が聞こえていません。もし、左耳も聞こえなくなってしまったら。。。そんな不安と恐怖と戦ってきたので、病気や体調不良の方の不安と恐怖、少しは分かるつもりです。

病気や肉体の不調は、あなたの内側からのサイン。それを見逃さないで。内側からのサインと不調を招いた根本原因に向き合うとき、大きな気付きと感謝がもたらされるはずです。

越えられない試練は与えらません。今のあなたの苦しみや不安を、喜びへと転化させるきっかけ作りをさせていただけたら嬉しく思います。


ヒーリングメニューへLinkIcon

人生を自分の手で創造(クリエイト)したい方へ

4654423909_f55ac359fa_o.jpg

喜びと幸せ、心からの人生に対する充足感。これらが自分の内側に溢れかえる。それが、一時的なものではなく、永遠に続くという確信。
そんな状態で、人生という荒波を楽しんで歩んで行きたいと思いませんか?!
その鍵は、自分自身を深く知ること。自分を愛することにあります。

あなたは、この世で唯一のOnly Oneの存在。あなたには、オリジナルな才能と資質。オリジナルな人生が与えられています。

他人の成功体験や、方法は参考にすぎず、あなたが幸せになる方法もあなたオリジナルなものです。それを自分自身でみいだすサポートをさせていただきます。

一人一人が自分の人生をクリエイト(創造)できる。そんな新しい時代が到来しています。
希望と喜びに満ち溢れた人生のスイッチを押すのはあなた自身です。


ヒーリングメニューへLinkIcon





logo_ameba.giflogo_ameba.gif

facebook_logore.jpgfacebook_logore.jpg